人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねねねぇ。タダイマナカーオカエリンコー



・ラブプラスにありがちな事

・amazonレビューwwwネタでやりたいので借りる→マナカお待たせ。今日から新居にお迎えさ。

・俺には1人は選べない。最初に告白に来た娘を彼女に→卒業式しました。ラブプラス終了のお知らせ

・2次元彼女ってキメェwww→ネネたん。チュッチュツしちゃうよー

・絶対YAWARAに名前呼んでもらいてぇ!!→中の人リアルJKだぜ。マナカは俺の嫁。

・ネネさん落とした!次はリンコだぜ→紳士は浮気はしない。でもネネさんエロス

・DSで3Dとかしょぼすぎw→DSのタッチ機能とマイクでなければ価値なし。

全部事実。
友達モード終わって3週目くらいまではネタと惰性でやってたハズなんだ。

・・・どうしてこうなった。

現実であんまり好きじゃなかった娘が気になってしかたなくなった経験はないか?
あの甘酸っぱさが蘇る。
本当にあらゆる手で攻略される。マジで。

結論
正直、ヤバイ。友達モードクリア後、1週間だけ我慢してしばらくやれば分かる。
boysBeをこっそり読んでいた世代はまさにツボ。そんな俺はマナカレシです。
でもこっそり裏でネネさんに合う背徳感もたまらない最近。


ねぇ スキップモードはタブー。タブーで分かって
約束よ。ね?

  by fackeln | 2009-11-06 03:48 | ネタ

<< シェンムー新作キタコレ 言葉にならない2 2009 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE