人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました


うを
下のヤツ
ちゃんと出ました↑

んで今日ナイトショーで見てきました。
24:00スタートなので余裕かましてたら
とんでも無い人の多さでマジビビッタ。

肝心な中身ですが
知り合いが参加してました。うーん。やりたいっていってたけどマジで参加しとるとはw
でマリは想像以上にイケてました。やべぇ俺。
見ても損はしないと思いますよ。一部変な動きと反応の人さえ気にならなければ。
個人的にはまぁ微妙なのですが↑がかわいいので全てよし。

てか誰なんすか?この人

  by fackeln | 2009-07-05 03:48

<< 劇的 あなたの恥ずかしい好みを当てます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE