人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crysisキタ


PCゲームレビュー「Crysis(クライシス)」

珍しくKonozamaにならずに
発売日前日にクライシスが届いた。

いやー
体験版も相当やったけど
製品版は結構かわってますよ
なんかもっと重くなってるw
もううちのG-force7600GTじゃ足元にも及びません。
かといってグラフィック設定を低にしたら
5年前のゲームのような低画質になるしねぇ
記事の画質を出すにはせめてバクネツの8800GTを導入したいものですよ

ソフトはなかなか上手に日本語化されてて5800円だし
現在最高の映像と面白さをもってるので
FPS好きは新パソコン組んでもやる価値ありですよ。
ていうかやれ ('∀`)ノ

X-BOX360?PS3?何ソレ?って思うこと間違いなし

  by fackeln | 2007-12-01 15:47 | 情報

<< マイコーの歴史と類似物 ダイナミクスもここまできたか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE