人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やー雪ゆきー


ようやく
雪不足な日本にも雪が振り出しました。
パウダーを愛してやまない俺としては
暖冬は本当に憂鬱でしたが
この気温ならばなんとかなりそうです。
そんな俺は世界屈指のパウダーパラダイスニセコへ行きます予定。
ちゅーか海外旅行より高い旅行代金支払済み
俺のスキーデビューは今は昔8年前くらいのここニセコ
古巣にもどる気分です。どれだけ進化したのやら
今回はSL系の板とレースブーツ、パウダー苦手な遊び用スキーボードを引き連れて。




最近イベントにかまけてて
遅滞気味なブログを爽やかに飾ってみたりしたさ

明日から実家かえるから
しばらく更新できねーからのう

  by fackeln | 2004-12-28 05:20

<< 怪獣対決 きゃああああああ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE