人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りの徒然

突然ですが


むっかつくわーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ


今日は
燃えるごみの日

当然時間内に
出したわけですが。

帰ってくると玄関先に
ごみ袋が

分別してねーってさ

ちゅーかさ
生ごみを
コンビニの袋に入れてから
指定ゴミ袋に入れてんのもだめやねんてさ
コンビニ袋は不燃ゴミやから分けろってことか

あほかー!!!!
殺すぞ!!

このくそ熱いのに
ダイレクトに生ゴミなんか入れれるか

ついでに
ゴミの中あさって
住所書いてる
ハガキとか
調べてわざわざ5Fまで
届ける
その嫌味な根性が
信じられん
ストーカー
マッツォです。
オナニーした後のティッシュとか入ってたらどうすんねん。

去年
ゴミ捨て場で拾った
カバンに5千万入ってて
わざわざ届けた人間を逆に訴えて
その金は市の物です
って主張するぐらいやもんな

くそ高い税金は
そんなくだらんことする為に払っとんちゃうぞ
国に還元されない今
唯一ゴミ回収だけに税金払っていいと思ってた矢先
何を信じていいのかわかりません。

ついでに
JR関東の駅員
全員態度わるすぎ

わざわざ車内放送で
客に向かって
カケコミジョウシャスルナヨー
ムカツクンダヨー
みたいな放送すんなよ

大阪だったら殺されるよ
マジデ

あーこんなに心がガラスのような光をおびておるのは
こんなにも
熱いからか

40度。うげー

いや。
休みが無いからだ

  by fackeln | 2004-07-22 02:47 | 日記

<< 暑中サバゲ 週末かよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE