人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新キャラです


今日はMaxセミナーに行ってきました

受付嬢のレベルが半端じゃねぇえええええ!
もうセミナーなんかどうでもよくなりました。

ほんとにレベル高かった。
どこのコンパニオン派遣会社だろう?
Autodeskの社員だったら
就職面接にいっちゃってもいいです。

エヴァのユーザー事例だったせいか
明らかに業界と関係ないキモオタがいっぱいいました。
メーカー不明のスニーカーチェックのシャツにリュックサック
周りの迷惑気にせず大興奮
肘がガンガンあたってるよー

心の底からキモイと思ったのは何年ぶりだろう。
すっぱい思い出ありがとう

オレはっとと帰ってきましたが
恒例のパーティにはちょっとデタカッタス(´・ω・`)
ビールのみたかったわー

  by fackeln | 2007-11-01 19:42 | 日記

<< これ以降に生まれた子供が今や18歳 カップラーメンmeetワイルドカード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE