人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナコング


去年の面白くなさそうな映画の代表だったキングコング

映画館に行きませんでした。

でもWETAだし
資料として買わないといかんなこれは
とコレクターズを購入。


・・・なんじゃこりゃあああああΣ(´д`*;) ズキュゥゥゥゥン

やられた。
おもしれぇじゃねぇか

そりゃ70年前の映画だから
ストーリーにつっこみどころは満載ですよ
ありきたりな内容ですよ

でも
さすがPJ&WETA
その目あたらしくないストーリーを
思いっきりデコレートしとります
演出が映画を面白くする
典型です。
原住民なんてコメディになりかねん材料をよくぞ
あそこまで料理した

映画館で見たかったス

特典DVDは最強ですぞ
普通はダメダメなブックレットもハンパないです
映画の裏側知りたい人は絶対コレクターズエディション買うべし

オヌヌメです

  by fackeln | 2006-05-29 17:56

<< これすげぇ 相棒にひっぱられて観てきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE