人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島

GWは八景島へ行ってきました。
海豚とるなら最強のカメラスポットですなここ
遊園地は乗らなくていいのでフリーパスはいらんかった。

TVにもよく出てくるここは
関東屈指の水族館。埋め立て島全体がレジャー施設になっとります。
ちゅーてもうちから1時間30分くらいすわ
近!
八景島_a0035067_1272826.jpg

海豚幻想という建物があってイルカがガンガン泳ぐ水槽の中心のパイプ内を歩く。
スゴス
八景島_a0035067_1275254.jpg

トビエイ。何の生き物かわからんでコレ
八景島_a0035067_1282984.jpg

かなり暗いので手持ち撮影の限界
八景島_a0035067_1284698.jpg

ピクサーのあれ
八景島_a0035067_128565.jpg

メインキャラクターテラ癒サレス

高速連射モードでバカバカとってたら
400枚くらいになってた。結局消しては撮り消しては撮り
一枚8Mくらいなので
1Gのカードじゃ全然足りやせん。4G買おう。

しかしデジタルは手数が増えるからチャンスに強いねぇ
でもこのレスポンス。絶対コンパクトデジカメじゃ真似できねぇ



次の日はゆっくり寝ようと思ったが
結局レンダチェックに出勤しちまった
そこには休み返上チームが・・・すっごい重い空気の中仕事しとる
とっととやることすましてコソーリ退出
タングステンを使いきりたかったので
EOS7と30D2台体制で
そのままバイクで赤坂から西新宿へ行ってきました

八景島_a0035067_129375.jpg

すみません寒くてすみません
八景島_a0035067_1292193.jpg

都庁横住友ビルから。ここの展望室明るすぎ光が写りこんでうっとおしい
八景島_a0035067_1295420.jpg

緊急事態にはロボットに変形するという噂の都庁
八景島_a0035067_130565.jpg

合成みたいだけど
真中の月は本物
フィルムもっていってよかった。
現像上がりが楽しみですわ

  by fackeln | 2006-05-05 01:30 | 写真

<< 母の日 レボリューション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE