人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイレン2(・∀・)イイ!!



前作は投げ出しました。
だって俺Sだから
鬼難すぎた。

敵がゾンビのくせに狙撃銃もってて
50m位先からゴルゴばりに瞬殺されるんです。これがゴルゴ屍人です。
泣きました。
怖さより腹立ちが募ったあげく売り飛ばし。
俺Sだから

それに懲りず2を衝動買い。
いやムズいねんけどあの日本ならではの怖さとストーリーの出来は
他になかったしや。

しかも舞台が軍艦島じゃないですか。

実物

ゲーム

もうね
気が付いたらレジに並んでました俺。Sですから

肝心のゲームは
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
・・・完璧
前作の不満が全て吹っ飛んだ。
マゾ人には酷かもしれないバランスだが
そんなMはHARDでやれのけぞれ。

俺?
EASY。
前作へのリベンジ。
だってSでry


しかしこれ続編
プレステ3とかで出たら
洒落にならん怖さやろうな

怖すぎて進めない人は
攻略サイト(ネタバレ

  by fackeln | 2006-02-15 20:58

<< おい鬼太郎 また一つ駄目人間へ近づけます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE