人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキョーモターショーへ


行ってきました
トキオモーターショー

大阪のとは桁が違うすな



いや
女の子の質じゃないっすよ
コンセプトカーっすよ


GT-Rが一番人気でしたな
フロントフェイスをもちっとオサレにしてくれたら
かなりそそられるんだが




あとバイクブースが
すっげぇ広くて最高でした。
来年モデルのシャドウ

配色とメッキの使い分けが
もさもさイケテル
写真じゃイマイチ存在感薄いけど
実物はすげぇ高級感出てましたぞ
知らん人は
マジでハーレーに見えるで
あのダサダサグリーンorブルーのツートンが懐かしい


ちょびっとスラッシャーよりよく見えた
ちょびっと

知り合いのモデルの子と相棒と3人と行ってんけど
そのモデルとコンパニオンが友達で
普通の顔見れて面白かったす
でも
後今年は露出が低かった
チクショー

  by fackeln | 2005-10-31 12:51

<< 我慢は遺憾 覚悟はできたか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE