人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告で結構もどってくるので



EOS 7s フィルムカメラですが・・・
海外版の7NEをかってしまいました!

今まで使ってたEOS55では正直フォーカス速度や測光性能が物足りなく
大きさもちょっと持ち運びに不便だったのとゆーことで

いやー
かっちょええよ!
このカメラ。
電池がないのでまだ起動しておりませんが
やっぱカメラはダイアルスィッチじゃねーとね

最初はデジタルのEOS 20Dを買おうと思っててんけど
デザインがどうしても好きになれないのと
値段がねぇ・・・ボディ最安で15万って
フィルムのプロ用1vよりたけぇ
どうせ次のモデルが出たら半額近くに落ちるので
敢えてフィルムとキスデジNの2台体制をとろうと画策
あと広角レンズ大好きな俺は
広角がほとんど使い物にならないデジタルより
フィルムの方がいいかなと

次はレンズ変えまっせ
タムロンの28-300 a061
単焦点レンズから超望遠ズームへ脱皮です

その後こそ
あこがれの超広角ズーム12mm(7万)を
いつになるやら

ごめんマニアックです
とりあえず
フィルムカメラのトータルバランスNo1はEOS7ですわ

  by fackeln | 2005-04-06 11:53 | 日記

<< 密かなちゅーか実はシリーズ最高傑作 堀江万 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE