人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本小説史上最高の作品



亡国のイージス
をご存知?

俺が知る限り
これほど面白い日本小説はないねんなー
と断言してしまう程の完成度を誇るアクション小説やねんけど

映画化されるって噂をかなり前に聞いて
身近でちょこっと知る機会がありもうしたので
調べてみました

以下役どころわからない人は原作読んで欲しい

仙石=真田
ヨンファ=中井喜一

・・・・
死んでくれ

キャスティングの時点で完全に期待を裏切られやした。
バトルロワイヤル2のようにならぬ事を
ただただ
祈るばかりです

でもオフィシャルに載ってなかったけど
如月の役者は誰だろう?

最後の望みの綱ですが

20歳くらいで
あの役をこなせる俳優は日本にはいねぇ

新人を発掘していることを望む
せめて
ジャニーズのクソガキを起用するような事だけはやめてね

  by fackeln | 2004-11-14 03:36 | お知らせ

<< 明日から休み fomaになったよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE