人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして電話開通

電話開通!!!

のはずが・・・

今日の午前9時から12時の間にくるとのことで
連絡しとったのですが。

待てども待てども
仕事遅刻(俺ルール)時間を1時間以上
1時30分までまてども
業者はきません
こちらから116に駆けようと思っても
当の電話がありません。

相棒に会社から連絡させたところ・・・

「申し訳ありません。担当の者が業者に連絡していませんでした。」


コロスゾワレ!!!


ごめんですんだらケーサツいらんちゅーねん

そして俺の携帯F505iははやくも寿命らしく
まともに会話ができません。

この世から電話を抹消したくなる半日でした。
ちゅーか、業者に備え早起きしたせいで
ねみーよ

  by fackeln | 2004-10-14 14:56 | 日記

<< イカスメールが来ました。 引越しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE